みにぽちぶろぐ

妊娠4ヶ月~
みにぽち用

よみうりランド*性別わかった

初めてついに、よみうりランドへ!!


wai気になりすぎてたけど、正直結構普通だったわ。。としまえんに7月にフリーパスで行く方がたのしそうな気がする。。。



台風後で暑いとはいえ、水温低くてあいり風邪ひいた(x_x)


わたしのお腹もだいぶでてる。


21W



性別がわかった。


なんと、女の子だった(^◇^;)

完全に男の子のつもりだった( ̄。 ̄;)

びっくり!


姉妹かー。どうなるかな?年の差があるから、可愛がるとおもうけど(・∀・)


ぽちたまの子供も女の子だから、男の子の方が色々楽だなって思ってたけど、まあ、そんな上手くはいかないな笑


とりあえず、嫌なこととかあるだろうから、ストレスフリーになれるように、早く仕事したい。仕事してないと、どんどん鬱る。暇すぎ。

あいりと2人で過ごすの残り4カ月なんだから、ぱーっと遊ぶか(☆。☆)



みにぽちちゃん、もう名前決まりました。

紗耶ちゃん予定。


まだ4カ月もあるけど~


梨菜ちゃんも悩むけど、紗って字可愛いから笑


あいりと名前の雰囲気ちがうかなぁ( ̄。 ̄;)


あたしは、凪紗ちゃんがよかったんだけど、ぽちたまはさやちゃんが良いらしいから。


まあ、名前の雰囲気的に柔らかいから、いいかな(・∀・)


あんまり強い感じじゃない方が良いからo(^-^)