みにぽちぶろぐ

妊娠4ヶ月~
みにぽち用

入籍

ついに、入籍した~(・∀・)


まさか、まさか、まさか入籍するとは。。


本当に入籍しましたな。。。


ぽちちゃんと、幸せな家庭を築いていけるように、一生懸命努力しよう。


ぽちちゃんには尊敬できるとこ沢山あるから、あたしもいつまでも魅力あるように、見た目も生活も楽しもう(っ´ω`c)


さて、名前かわりました。


忘れそうだ(^◇^;)




みなとみらい、予約してくれた♡

毎年結婚記念日は、みなとみらいで

24/7


スーツのブランド覚えやすい(゜∀゜)笑


8月19日忘れないようにしなくちゃ。


いつまでも、仲良くいられますように。


いつまでも、努力することを忘れませんように


いつまでも、大切さを見失いませんように


いつまでも、みんなが元気でいますように。