みにぽちぶろぐ

妊娠4ヶ月~
みにぽち用

ジモティー

久々、地元に帰る。


久々に集まっても、みんなふつーに話す、話すε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

止まらない。全然止まらない。

はなしたりなかったわ~


自分の顔が丸すぎてかなり引いた。

6キロ太れば、そりゃ丸いわな。。

これ以上は太れないぞ。。。(◎-◎;)



びびるくらい、まるい。

めぐすっぴんだし笑


夜に、いるちゃんがお腹の上に出窓からジャンプ!!


痛すぎて流産するかと思ってかなりびびった。。出血もないし、大丈夫かな。。。(ΦωΦ)心配。。


ま、まあ大丈夫であろう。。


入籍いつしようかなー。

社宅の申請あるから、もはやいつーとか考えてる暇ないね^^;


さて、今日は区役所いってこよ(´▽`)ノ