みにぽちぶろぐ

妊娠4ヶ月~
みにぽち用

練習!がんばる!



前の会社の店メンバーと、集まる(*^^*)

ふたりとも産んだばかりだから、あいりは、お姉さんになる練習(*・ω・人・ω・)


がんばる、あいり(*^^*)

上手にご飯も、ミルクもあげれたo(^o^)o


楽しみだね(*^^*)


晩ごはんは、にゃんちゃんと春巻きとから揚げをつくったーo(^o^)o



あいりとにゃんちゃんがひともめしたから、悩みに悩んだ結果、やっぱりあたしが頑張ろうと思ったo(^-^)

けんかになったら笑い飛ばすくらいにして、ふたりへの愛情をもっと注いでいくしかないな。ふたりとも、あたしの取り合いしないように、むしろ、構い過ぎてうざいくらいに笑

やりすぎか。(◎-◎;)