みにぽちぶろぐ

妊娠4ヶ月~
みにぽち用

感動する。の巻

6連勤、毎日22時すぎまで仕事して、朝も8時半には出社して。

辛そうなのに、いつもよりちょっと早く22時に帰ってきたら、KinKi Kidsダンスを素肌にジャケット着て、あいりと踊り狂ってた笑


まじうけた笑


感動するわ-。。


あんなに疲れてるのに、あたしの話も聞いてくれるし、あいりを膝で抱っこして御飯たべてくれるし、少ない時間しかないのに、ディズニーのDVDに付き合ってくれるし。

あいりの歯磨きまでしてくれる。


あいりがラブすぎて、帰宅から就寝までチューし続けるとゆう、おもしろ現象笑


再婚して良かったです。

本当に。


いま、話を聞いてる友達が、旦那さんが最悪で、どーにもひどいから、辞めちゃえって言いたくなる。違う人生もあるぞ。



ここまでくるのに、5年かかったけどね。

またすぐ悩みは出るのだろうけどね。


つかの間の、心安定幸せ期間だと思いましょう。妊婦だしね。