みにぽちぶろぐ

妊娠4ヶ月~
みにぽち用

ニート生活開始した~

先週職場を退職ー(´;ω;`)


とっても楽しい職場で、居心地もよくて、何よりもスーツ販売の仕事がとっても楽しかったから、辞めたくなかったな-。。。


でも、結婚相手くんとは、同じ店舗で働いてたたし、どーにもまわりに気まずすぎるから、逃げるように退職ε(ΦωΦ)


結局妊娠4ヶ月、スーツギリギリ着れたし、誰にもバレずによかった(o_ _)o


ブロック長と、新任店長にだけ話して。

相手は言わず。いつかバレるだろうな。。

時よ、過ぎろ。


まー、3年もいたけど、結局プライベートで仲良くなる人は、お相手くんのみだった。とゆーか、くんが居るから誰とも仲良くならなかったのかも??

とにかく、ニート生活はじまり。


グラデーションカラーにしようと、美容院予約。ダブルカラーで外人に!

と、意気込んだ矢先に、くんの実家に挨拶いくことに。急遽!


や、やめよう。身だしなみは大切だ。


てゆーか、むしろそんな長時間美容院むりでした。つわりまだ気持ち悪いし。


と、ゆーわけで、ボブにして、メッシュいれるだけにしといた。



あんまりわからないなぁ。。。


とにもかくにも、挨拶へ青森いくのと、夏休みの予定入れすぎたのと、引っ越しと、自分のマンションの売却と、娘の保育園転園と、入籍と



妊婦だけど、ちょー忙しいだろうなぁ(ΦωΦ)


がんばろう。


退職した日に仕事中なのに、お疲れさまって電話してくれて、会ったときにお花もくれた~


優しい。



そんな、もらった花をあたしは忘れた。


最低(-ω-;)